早漏・ED・中折れ・中イキに最強にお勧めする スーパーカマグラの全てをご紹介します。

【副作用とその回避術】
めまい・頭痛・手足のしびれ、多汗、胃痛、睡眠障害、勃起障害、顔赤み、下痢、便秘
吐き気、頭部及び胸部の拍動や感血圧の急激かつ大幅な低下。

これだけ読むと非常に怖くなってしまいますが、用法用量を正しく使えば最小限に
押さえることが出来ます。先でも書きましたが、私が初めての際、欲張って半錠飲みました。
そそり勃つ息子を確認した10分後に吐き気に襲われて、プレイ所ではなくなってしまいました。

セオリーとしては、①すきっ腹に1/4錠 ②プレイの1時間前 ③多めのお水で
この3つだけ揃っていれば、副作用を少なくしてプレイを楽しむことが出来ます。

私の副作用としては、下痢と若干の鼻づまりに火照ったような感覚を覚えていますが、
プレイに支障はない程度です。
下痢についてもお腹を下すレベルではないので、プレイには影響しません。

注意事項として、スーパーカマグラは割ると中から白い粉部分が出てきます。
これが直接舌に触れると非常に苦く、ピリピリするので多めのお水かお茶で一気に
流し込んでください。一気に流し込む関係もあって、1/4錠くらいの大きさが理想です。